こしごぇ(B)

旧:http://d.hatena.ne.jp/koshigoeb/

ブログ遍歴

昔を振り返ったついでに。

ブログやらwikiやら、思いつきで乗り換えて古いのを放り投げジャーマンしてきてはや幾歳。

まとまったプロジェクトはないのでコードを書くときはだいたいGist。

CodeRepos のコミット権を頂戴した事もあったけど、全然使わずほったらかしで申し訳ない限り。

そういえば、RSS 2.0の仕様とかPhusion Passengerのドキュメントとか、読むために訳したものを公開したまま放り投げジャーマンしてきた事もありますね。ひどい有様ですよ。

GNU Parallel がどんなものか探るために訳したmanpageの一部もメンテせず放置し続けてますね。

たんぶらは未だに使い方が分からず。だんびらって強そうですよね。